
2008/06/17

 エスくんがどう見てもトイレに行きたそうだったので、
 
080617-01

 と、エスくんに見合った小学生レベルのダジャレで促してみたら、


080617-02

 にこやかに慣用句で返されました。

 …なんだか敗北感を感じます…



---------私信--------
昨日、拍手で非公開のメッセージいただいた方、
いつもありがとうございます。
ぜひ見てみたいので、よろしければURL教えてくださいませー(^^




おひさしぶりです~。
うちも四字熟語とかで返事されるときがあります。
っていうか、ケロロ軍曹?

ポケスタ2008始まりますね~。だんだん全プレ賞品がしょぼくなってくような……。
【2008/06/20 06:36】 URL | かえるん #-[ 編集]
っていうか、モアちゃん?(笑)
四字熟語いいっすね!
そのままたくさん覚えられるともっといいかも(笑)

ポケスタラリーは、もう夏の恒例行事ですね!
今年はどうしようかなあ…全駅制覇、けっこう大変なのよね…
でも見てみたら、今年は牛久ではなく土浦どまりみたいで。
ストラップは私はいいと思いますよ~(^^
【2008/06/20 18:07】 URL | ひろの #-[ 編集]
ていうか! 土浦って、牛久よりも先じゃん!!
えええええええええええ~~~~~~i-15
【2008/06/22 13:34】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

