
2008/06/10

080610

 歩道にしゃがみ込んで
 カップラーメンを食べている女子高校生がいました。

 なぜ歩道なのか。
 食べにくくないのか。
 そういう行為は平気なのに、
 地面に座り込むのはNGなのか。
 なんだかいろいろ不思議。

 エスくんのお嫁さんが
 こういう人だったらどうしよう。
 私には理解できないかもしれない…。




食べ終わった後のカップをどぉしたのかが気になります(^_^;
おせっかいばばぁと言われようが『ちゃんとゴミ箱に捨てりよっ!!』って声かけたい!!

歩道で食べてる事は.....
この際目をつぶろう(^v^;

カップスターが発売された当時もそんな光景...あったもんね。
あの頃は小さなフォークも自販機に備え付けられてたよね?
【2008/06/11 13:19】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
そういえば、食べたあとはどうしたんでしょうね!?
10メートルくらい先にコンビニがあったので、
せめてそこに捨てていてくれてればいいんですけど。

歩道で食べるのは…私としてはできれば座っていただきたい(^^;

小さなフォークありましたね~!
あとはドライブインでのカップヌードルの自販機とか(笑)
【2008/06/11 22:27】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

