上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/08

 もう2年も前に発売された作品なんだけど、
 最近になってやりたいなーと思い始めたゲームがあったんです。
 中古ゲーム屋さんを覗いてみたら
 たまたまそのゲームが置いてあって、迷うことなく購入(わーい)。

 その際、お店の会員カードを作る書類に住所や名前など記入したんだけど、
 生年月日を記入するのに躊躇してしまった。

 普段の生活で年齢バレするのは全然かまわないし、
 買ったゲームがドラクエやFFなら正々堂々と記入できるけど、
 だって…買ったゲームが…『遊戯王』なんだよ…
 しかももう4年も前にアニメ放送も終了してるシリーズで。
 こんないい年したおばちゃんがプレイするのが遊戯王てのはどうなのよ…

 んで、ついつい、

080608

 って聞いてしまったんだけど、
 お店のお兄さんは「書きたくなければ書かなくていいですよ(^^」
 って言ってくれました。

 あとでダンナにこの話をしたら、
 「店員さんは深く考えないし、
  顧客データとかを作るんだから、
  恥ずかしいとかじゃなくてちゃんと書かないと!」
 って諭されたんだけど、
 よく考えたら『息子がプレイするために買うんだもーん』て顔をして
 しれ~っと記入しちゃえばよかったと思いました…


※私が買った遊戯王のゲームはこちら…↓
 なんとなく恥ずかしいので、見たい方だけどうぞ(^^;

 昨日はルール説明を読むだけで1時間くらいかかってしまった…
 エスくんの助言をもらいながら、がんばって覚えたいと思います。
 (でもこのゲーム、セーブデータがひとつしか作れない…)

遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOUR(コナミザベスト)遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOUR(コナミザベスト)
(2006/06/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。