
050704
2005/07/04
 朝から皮膚科受診。また看護婦さんに全身にクスリを塗ってもらう。股の部分にも広がってしまったのでパンツを脱がせようとしたら、エスくんからものすごい抵抗。怒り泣きしそうなほど。「パンツを脱いでおしりを見せるのが恥ずかしい」んだって。母にはいつでも平気なくせに。とうとうちょっと大人びた(?)感情が出てきましたよ。昔はスーパーの中でいきなりパンツ下げて笑ってたくせにねぇ(懐


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

