
2008/05/16

 私の耳の中はすぐに粉でいっぱいになるらしく、
 それがパパにはすごく気になるらしいのです。
 そこで時々耳そうじをしてくれるのです。

 でもちょっと私の鼻と距離が近いものだから。

080516

 ごめんね、でも気持ちいい。
 いつもありがとう。




ひろのさん夫婦の仲睦まじい姿! いいですね~v-10
我が家では、お風呂上がりに各自、綿棒でくりくりっと
しちゃうので、そういうことはないなあ。
突然かゆくなった時でもMy耳かきでしちゃうし。
ひろのさんのダンナさんってやさしい~。


【2008/05/16 15:50】 URL | tomomi-n #tHX44QXM[ 編集]
ウチは逆に、私がダンナの耳を掘ってます(^v^;
カツ節がいっぱい出てきます(TvT)

足はそれほど臭くないと思うけど、屁をかます事はよくあります。


動くなよ。


動いたらイカンよ。(^皿^)


Sの血が騒ぎます♪
【2008/05/16 23:30】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
>tomomi-n
 いやあ、そう言われると照れますな~v-48
 自分ではマメに耳掃除してるつもりなんですが、
 ダンナはふと見える粉の存在が許せないみたいですよ(^^;

>かよぴょんさん
 『掘る』って言うと、なんか金銀財宝が出てきそうでいいですね(笑)
 でも屁って…!!!
 足もヤだけど、それもいやあー!(笑)
 動いたらイカンですよ!
【2008/05/19 01:24】 URL | ひろの #-[ 編集]
愛の香りですね♪
【2008/05/19 20:53】 URL | むほw #-[ 編集]
添い遂げた時に、愛の思い出として
この香りを思い出すのはちょっと遠慮したいと…_| ̄|○
【2008/05/22 17:55】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

