
2008/05/14

080514

 今やってるテレビアニメの再放送が面白すぎて、
 ダンナに相談したら「家族全員で読めそうじゃん」ということで、
 遊戯王のコミックス、まとめて買っちゃった。
 33冊。
 
 全巻制覇にはあと5冊。
 近日中にダンナが探し出してくれることでしょう。

 …しかし、しまう場所を考えていないのであった…

 -----------
 買ったところはイーブックオフ
 以前、『BASARA(全27巻)』もここで大人買いしました。
 昔出版されたものをまとめて買うのに便利。
 古本だと躊躇なく大量買いできるわあ。




いいな~ 大人買い・・・
ご主人にも協力していただけるなんて
うらやましいです。
遊戯王は以前子どもとテレビで見ていたけど
今は主人公が変わっているんですか?
ゲーム自体もよくわかりません。
でもなぜか家にはカードがあります~
【2008/05/15 12:59】 URL | ぎんぺー #-[ 編集]
大人買いはなんていうか、すごい爽快感と充実感を感じます。
オダユージ的には
「オトナに生まれて良かったー!(右手振り上げて)」って感じ?(違
遊戯王は、アニメの再放送にパパもハマっているので、
夫婦の意見が一致したって感じです。

今放送している夕方の遊戯王は、この春からの新シリーズで、
主人公も遊戯じゃないんですよ。
そこでやってるカードゲームは
今までとちょっとシステムが変更されたところもあるみたい。
(「生け贄」ではなく「リリース」って言葉に変わったりとか)
カードゲームは実際やってみると面白そうですよ!
(うちではパパはエスくんの相手をしています)
【2008/05/16 13:37】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

