
2008/05/11

 (パパの差し金で)
 昨日のうちに母の日のカーネーションを準備してくれたそうなのですが、

080511

 マジで自力で探さなきゃいけないのかと思いましたが、
 ちゃんと渡してくれました
 うれしいなあ、ありがとう(^^




エスくん、可愛い~v-10
宝探しで見つけて喜ぶひろのさんを見たかったのかな?
思い出に残るいい母の日になりましたねv-25
【2008/05/13 13:16】 URL | tomomi-n #tHX44QXM[ 編集]
>宝探しで見つけて喜ぶひろのさんを見たかったのかな?

 思い起こせば、「探して」とは言ってなかったので、
 そこまでは考えてないかも…。
 でもすごく嬉しそうに報告してくれたのが嬉しかったです(^^
 
 来月の父の日は私がお膳立てしないといけませんね。
 …覚えていられるかなあ…
【2008/05/13 14:43】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

