
2008/05/07

080507

 ゴールデンウィークは恒例、群馬の義実家へ。
 今回は小平鍾乳洞というところに出かけました。

 私は洞窟好きですが、あまり行く機会もなく、
 家族で鍾乳洞に行くのは初めて。
 ヒンヤリした独特な空気とともに、
 様々な鍾乳石を楽しみました。
 エスくんも正しく鍾乳洞を楽しめたみたいです。
 (かなりはしゃいでました)

 ただ、ここは小規模なんですよ。
 エスくんに言わせれば
 「大股で93歩だね」という全長93メートル。
 正直なところ、ちょっと物足りない。
 ということで、
 今度は割と近所の日原鍾乳洞に行きたくて仕方ありません(^^




日原鍾乳洞は…

・サンダル不可
・雨の日のあとはカッパ持参で
・足の筋肉痛覚悟を
・高所恐怖症には向きません

というわけで、滑り落ちそうな会談を覚悟して!いってきてくださいませ~
そしてぜひひろのさんのステキな絵でホラーを再現して欲しい…★★
【2008/05/08 21:34】 URL | こり #-[ 編集]
経験者のアドバイス、ありがとですう!
昔行ったはずなんだけど、思いっきり忘れてます。

絵的に俯瞰やらあおりの構図になりそうなので、
私の技術で再現できるかどうか、今から不安です。
ていうか、このところ土日ずっと仕事なので
いつ行けるかなあ…(遠い目
【2008/05/09 16:27】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

