
2008/05/03

080503


 どの時代の小学生も虜にする『がっきゅううんこ』…!


【お知らせ】
 ゴールデンウィークはダンナ実家に行くので、
 ブログ更新はお休みします。
 携帯写真日記を更新するかもしないかも。


※紹介が遅くなってすみません。
 ヨシミさんにストーキングされました。
 5月2日分です。




あははは...(^▽^;
確かにやってました!
がっきゅう・うんこ

あと『てぶくろ』を反対から言ったら?ってのも。

懐かしい~~~~~~~~~~~~~~~(´w`)
【2008/05/05 10:13】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
ねー懐かしいですよねー。
今も昔も、子どもって同じなんだなって思いましたよー(^^
『ろくぶて』もやりました!
自力ではもうなかなか思い出せないので、
エスくんを通じて、自分の小学生時代を思い出してます。
【2008/05/07 08:08】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

