
050630
2005/06/30
 今週は親の都合のいい時に、学校内を自由に見て回れる週。授業参観とは違います。
 今日私が行った時は国語の時間。7月上旬まで担任の先生が病欠してて、代行の先生での授業。先生のやる気のなさをビシバシ感じましたよ…(涙) その後給食の準備にとりかかり、エスくんは給食当番。ストローを一人一人に配ってました。配り終わったら、教室の前で踊ってました(脱力)
 その後保護者会もあったのですが、そのやる気のない代行の先生からも「エスくんはおもしろい子ですね」との言葉をいただきまして、なんともいえない気持ちになりました…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

