
2007/04/16

080416

 今使っている13年ものの冷蔵庫がそろそろ寿命っぽい。

 昨年から下見を続けていろんな商品を検討してきたんだけど、
 第一印象で気に入っていた、
 この赤い冷蔵庫しかとうとう目に入らなくなってきました。

 先日も自転車20分こいで、家電量販店に見に行ってきた。
 ていうか、最近毎日この冷蔵庫のことばっか考えてる。
 
 半年前の発売時に比べると5万円くらい値下がりしてて、
 でもできれば、予算的にあと3万円ほど落ちてくれるとありがたい。
 次の新商品が発表される秋口にはその金額も見えそうではあるけど、
 この色は夏すぎまで在庫があるか不安。

 いっそのこと、今すぐに家の冷蔵庫が壊れてしまえば
 「もうしょうがないからコレ買うわ~」ってなるのになあ…




 こんにちは★ 電気屋さんに値段の交渉してみたらいかがでしょう?
 私も、冷蔵庫を買うときあと2万下がれば即買いと思っていて、電気屋さんにもう少し値下げはできないものかと相談しましたよ。
 ダメもとでも、言ってみる価値ありそう笑
 ちなみに、私は1万8000円値下げてもらって、アイロンが壊れていたのでつけてもらいました笑
 何度か、通われているのならお店の人とお話してまた何度か見に行くと脈ありかも・・。
 値切れない性格だと難しいかもしれないですけどねぇ・・・。
【2008/04/17 15:03】 URL | まりも #-[ 編集]
買っちゃえ買っちゃえ^^
そこまで気に入ったなら、後悔しないよ~きっと。
と、思いますです。
【2008/04/17 21:24】 URL | こり #-[ 編集]
>まりもさん
 …はい…値切るのは苦手です…(^^;
 その時が来たら、せめて半端分とかはがんばってみるつもりですが…
 でも値札に「値切りはできません」って書いてあったよ…_| ̄|○
 まりもさんは交渉がお上手なんですねえ。
 アイロンの件は驚きました!
 私そんなことされたら、もうずっとその店で買うかもしれません(笑)

>こりさん
 そこまで気に入ってるのに、使ってみたら案外…というのも怖い(笑)
 でもこの調子でいくと、本当に買っちゃいそうです。
 あとは値下がりのタイミングかあ~~難しそうだ~~
【2008/04/17 21:56】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

