
2008/04/14

080414

 エスくん用に、簡単なドラクエの「序曲」の楽譜を探してました。
 でも、楽譜にしてたった2ページの曲だけで販売しているわけもなく。

 そんな時見つけたこのピアノ譜の本。

楽しいバイエル併用 ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君 (楽しいバイエル併用) (楽しいバイエル併用)楽しいバイエル併用 ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君 (楽しいバイエル併用) (楽しいバイエル併用)
(2005/03/08)
すぎやま こういち

商品詳細を見る

 「バイエル併用」とあるのでなんとかなるかと思ってたけど、
 譜読みが苦手なエスくんにはまだちょっと難しかったみたい。

 そこでもっと簡単な楽譜を探していたら、ありましたよ!

 このヤマハのサイト
 ここから楽譜がダウンロードできるんです。
 しかも1曲から。
 うわあ、先にここを知っていればよかったー!

 ドラクエの「序曲」は2ページで210円。
 しかもものすごく簡単に編曲されてます。
 ていうか簡単すぎ(笑)
 でもこれならピアノ弾けない私でも弾けるかもー!

 しかし、なんて便利な世の中に私は生きてるんでしょう…


ヨシミさんにストーキングされましたよ!(4/13分)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

