
050628
2005/06/28
 数日前からの顔の発疹、もしかして水疱瘡? だとしたらヤバい! と思い、朝イチでお医者へ。結果、水疱瘡ではなく、とびひになりかけのもの、らしい。学校もプールも大丈夫でよかったけど、そろそろ水疱瘡もやってしまいたいなあ。
 肌が弱いエスくんにとって、あせもなどの肌トラブルが怖い季節になってまいりました。やだなあ…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

