
※今日の絵日記はひとつ前にあります。

■アニメ「秘密」公式サイト
 
絵について
 …薪さんも青木さんもやっぱりアニメ絵ですね…
 わかってたけど、やっぱり清水さんの華やかさが半減だなー。
 やっぱり絵を動かすためには仕方ないのかな…
 かなり線が固い印象だけど、
 青木さんは薪さんほど違和感を感じないのは髪型のせい?
 この絵で立ちんぼアニメだと目も当てられないので、
 ぜひ原作のように構図とか演出を工夫して欲しいなあ。
 あと、ぜひ少女マンガっぽいイメージになると思うので、
 できるだけ鼻の穴を描かないでください(笑

声について
 一瞬「モモタロス!?」と思ったけど、それは関俊彦さんです
 薪さん役の関智一さんはいろんな声を持っている実力派なので、
 きっとそれなりな薪さんを演じてくれるんだろうな。
 浪川さんは「ああ、『巌窟王』のフランツ」…と思ったら
 それは平川大輔さんでした…。
 なんだか思い違いが多いな私。
 浪川さんは『ロードオブザリング』のフロドの方ですね。
 声が合うかどうかは放送を見てみないとわからないなあ。

それ以外
 マッドハウス&本田保則さんとくれば『TRIGUN』を思い出します。
 カッコいい映像と音楽を作るのだろうか。
 それが『秘密』に合ってるのかわからないけど。
 本田さんは音響担当で、音楽担当は別の方だけど。

4月8日の放送日が楽しみだけど、やっぱり不安です(^^;




こんにちは。
先ほど公式見てきました。

青木さんはまだいいとして、薪さん見て
ぎぃああああーーーっ!って思いました(つд∩)
キラキラ感がどこかに行ってしまってますね。
髪型って重要だなぁって感じました。
鼻の穴にも同感です。

一抹の不安どころか大いに不安ですけど、
それでも見てみたいという気持ちは何故だか
変化しないので放送開始を静かに待とうと思います。
ドキドキ…^^;
【2008/03/06 12:52】 URL | 仁希まりこ #-[ 編集]
やっぱりまりこさんも微妙ですか!
そうなんですよ、なぜか薪さん、キラキラしてないんですよね…
やっぱり髪がぺったりしちゃうからかなあ…
それに比べれば青木さんはまだいいって感じですよね(笑
でもあごとかスーツの肩のラインとか、
原作の絵に近づけるよう頑張ってるとは思います。
あとは華が欲しいなと。
動いたら別の魅力が出てくるかしら?
鼻の穴に同感していただけて、すごく光栄です!
まさか、これをわかっていただけるとは思いませんでした~(^^
あと1ヶ月で放映開始ですね。
さて、どうなることやら…!
【2008/03/06 23:26】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

