
2008/03/04

080304

 数日前、会社のトイレにメガネを流してしまったパパ。
 思った通りの展開です。

 数日間、会社のトイレのパイプの中に詰まっていたメガネは
 返してくれるのでしょうか…。
 いや、新しいのを買っちゃったので、もういりませんが。
 でも救出された時のメガネの状態を想像すると
 ちょっとつらいものがあります…
 (リアルに想像しちゃダメだ!)




いろんなことをメールで報告してくれるダンナ様なんですね(^^
ウチは家庭内での会話はもちろん
メールなんて緊急事以外もらったことありません。
おもしろいし、うらやましいなあ~。
【2008/03/05 02:07】 URL | 花りんご #-[ 編集]
眼鏡流した!という日記を見て、
PCの前で一人大爆笑してしまいました。
私はトイレに携帯を落としたことがありますが、
取ろうと慌てて、うっかり水を流してしまい、
トイレが詰まって大騒ぎになったことがあります。
果たして眼鏡は返ってくるんでしょうかね?
めっちゃ気になります!!
またその後を教えて下さいね。
【2008/03/05 10:53】 URL | きょう #-[ 編集]
>花りんごさん
 仕事の邪魔はしたくないけど今話さないと忘れてしまう…
 というレベルの話は(そういうのばっかりだけど)
 基本的に携帯メールのやりとりです。
 ダンナは必要最低限の文字数でしかメールをくれないので、
 たいてい私から「どういうこと!?」と返信するハメになります…

>きょうさん
 5日の日記にその後を書きました。
 工事は後日なので、メガネが返ってくるかはまだ不明…
 ていうか、いりません(笑
 きょうさんの携帯、大変でしたね…
 ダンナのメガネも吸い込まれてしまったそうです。
 ちょっとした不注意が大変な結果になるんですね…
 私も気をつけたいと思います。
【2008/03/06 00:46】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

