
2008/02/29
080307

 新聞を斜め読みしていたら、
 「石黒 圭」さんという名前が目に入ったのです。

 あー、あの元モー娘。の…って、それは「石黒 彩」。
 あー、あの漫画家の…って、それは「石坂 啓」。
 あー、あの俳優の…って、それは「石黒 賢」。
 あー、あのマクロスの…って、それは「石黒 昇」。
 あー、あの長渕剛の元奥さんの…って、それは「石野 真子」。

 と。
 ここまで考えてやっと、
 「石黒 圭」さんを知らないことがわかりました。




そこまでいろいろ「石」のつく3文字の名前の方を知ってるなんてすごい!
【2008/03/08 18:05】 URL | こり #-[ 編集]
いや、結局それだけ思い出しても無駄ってことですよ!w
【2008/03/08 20:42】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

