
2008/02/25

 Vジャンプという雑誌を初めて買ってみました。
 遊戯王の限定カードがおまけについているし、
 春からの新作遊戯王アニメの情報とか、
 モンスターバトルロードとかスライムのマンガとか、
 いろいろとエスくん好みなのです。
 エスくん本人も気に入ったようで、今後定期購読しそうな感じ。

 せっかく買ったので私もパラパラと読んでみたのですが、
 『デュエルターミナル、3月下旬稼働開始!』との記事。

 デュエルターミナル?

 よくよく読んでいくと、
 ムシキングやモンスターバトルロード、ラブ&ベリーみたいに、
 1回100円でカードがもらえて遊べる、
 アーケードカードバトルゲームらしい。

 ……
 ……

080225

 なんておそろしい!!
 (あまりの衝撃にVジャンプの綴じ方を逆に描いてしまいました。
  …嘘です。単に描き間違えました。すみません…)

 エスくんがハマるの必至!
 お金がいくらあっても足りなさそう!

 でもそうだよね、SEGAもスクエニも成功してるんだから、
 コナミが出さないわけないよね…

 遊戯王カードは大人のコレクターも多いので
 いったいどんなことになるやら…
 ちょっと楽しみではあるんですけどね(^^;

 ※遊戯王デュエルターミナルの詳細はこちら




なんておそろしい~!
ムシキング、恐竜キングと、いくらカードに投資したか…
うちの子達はまだデュエルのカードバトルの存在に
気がついていないですが、TVコマーシャル等で
発覚するかしら(>_<)
今日の遊戯王でコマーシャル流れません様に…
【2008/02/27 08:40】 URL | makoko #-[ 編集]
おそろしいですよね…
きっと湯水のように100円玉が使われて行きますよ!
最近の子どもは、お金を使う遊びばかりです…
親もちょっと楽しんじゃうからいけないんでしょうか。
お小遣いのこともどうしようか悩みます。

遊戯王のアニメではコマーシャルありませんでしたね。
でも次のVジャンプではきっと特集が…ああ怖い…
【2008/02/28 20:11】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

