
2008/02/08
 お風呂に入っているエスくんから呼び出しがかかりました。
080208-01

 なにかと思って急いで行くと、

080208-02

 小3男子の口から、いきなり『カオス』。

 …カオスソーサラーだな…(遊戯王のカードモンスターの名前)。

 しかし、それは母を呼び出してまで、
 今、聞かなくちゃいけないことかしら…?




わははははは!
パソコンの前で、ぶほっと笑いました。
エス君、素敵過ぎます。
気になることはすぐ聞け、今聞け!という姿勢が良いですねvラブリーです。
うちの子も、エス君みたいな男の子になるといいなあ、といつも思っています。
【2008/02/10 15:43】 URL | み #-[ 編集]
いきなり「カオス」ですからね~…やられましたw
どんな言葉を聞かれても、すぐに答えられる自分でいたいです。
学校で教わる言葉よりも、
アニメやカードなど遊んでて出てくる言葉に興味を持つようです。
みさんの息子さんも、
これからいろんなことを吸収していくんでしょうね。
それを見守るの、楽しいですよ~(^^
【2008/02/11 00:39】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

