
2008/01/29
 先日、↓この掃除機を買ったのです。


National スティックタイプ掃除機 ホワイトブルー MC-U38A-WANational スティックタイプ掃除機 ホワイトブルー MC-U38A-WA
()
不明

商品詳細を見る

 これは持ち手を取り外すと細かいところのホコリまで吸えて便利なうえに、先を2段階に伸ばすこともできるんです。

 ↓こんな感じ。

080129

 掃除機なのにまるで武器のようで、エスくんすっかりお気に入り。ついでに掃除機もかけてくれます。わーいw

※でもこの掃除機、ハンディタイプにしては重いし、音は予想以上に大きいんですよ。吸引力はなかなかなのに、ちょっとそれが不満だなあ。

※お年玉付き年賀はがきの当落チェックしました? こちらのチェックサイトが便利ですよ。ちなみにうちは切手シートが一枚だけ当たってました…毎年こんな感じ…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

