
080126
2008/01/26
 芸能人の生写真とか勝手に作ったポスターとかを売ってる出店があります。そこで普通の男子高校生が買っていたポスターがなんと松山千春!

 今どき松山千春のポスターを買う高校生も珍しい。いやその前に松山千春のポスターを今売ってることのほうがすごいんじゃないか…と思いつつ、飾ってあるポスターのラインナップを見てみたら、高校生が買っていたのは松山千春ではなく、EXILEだったようです…_| ̄|○




ちーさまっすか。
私達の世代ですかね、人気絶頂期だったのって。
今どうなってるんだろ?
めーぐる~めぐる…♪とかギターで弾いて
後輩にもてたっす(笑)。
そーいえば年末にTVで見た「さだまさし」ですが
誰かわからなかった。超膨張(太って)してて…。

話し変わりますが
mixi始めました(遅っ)。
ひろのさんとお友達になりたいんだけど
どーしたらいいの????
【2008/01/27 17:01】 URL | シンラ #2qJLcePU[ 編集]
ええっ、ちーさまって言うの?w
人気絶頂だったのは、私たちより少し上の世代じゃない?
流行っているようなのは知ってたけど、
まだ理解するには難しかったような気がする。
さだまさしが太ってしまったとは知らなかった!
あの人はずっと体型を維持するんだと思ってたよ~(なぜか。
そういえば松山千春は10万円のディナーショーやるんだって?
私ならそのお金で冷蔵庫が欲しい…
【2008/01/29 08:51】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

