
080116
2008/01/16
 もう何年も前に夢中になったゲーム『ZOO KEEPER』。最近また始めてしまいました。

 いつの間にかゲーム自体もバージョンアップしていて、さらにハマりまくり。Macの前に座ってペンタブでカツカツやってるだけで何時間。布団に入って目をつぶると、効果音とともにゲーム画面がまぶたに浮かびます。

 すっかり取り憑かれています。やばい。やばすぎる。脳が溶けてしまいそうだ。

 そういえば昔テトリスにハマった時も同じだった。落ちものパズルは面白いけど中毒性が非常に高いので困ります。やらなきゃいいんだけどやらずにいられない。人間て弱いものだねえ…。




アクティブ連鎖バージョン、動きがスムーズでさくさく移動できてやりやすいですよね!
この間久しぶりにショックウェーブバージョンやったら動きがとろくていらつきました(笑)
【2008/01/16 19:48】 URL | こり #-[ 編集]
最近復活したのはこりさんが紹介してたから~!
もうすっかり忘れてたのに…w
アクティブいいですね!
落ちてる途中に連鎖が決まるのが快感。
「あと1回、あと1回…」で何時間もやってしまうんですよねえ…
【2008/01/16 23:33】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

