
 あんまり驚いたので文字だけで更新。

 清水玲子さんの『秘密-トップシークレット-』が連続TVアニメーション化って、驚きです!

 あんなえげつない話なのに、誰もが見ることができるテレビ放送でいいの? やるならもちろん深夜枠よね? あ、全国ネットじゃなくて地方局とか? キャラクターはマンガのイメージとかけはなれてない? 声優さんは誰? アニメの制作会社はどこ? などなど…気になることは多々あれど、春まで待つしかないなあ…。




えええ~~~!
清水さん大好き!
「秘密」も大好き~~~!
アニメなんて、ああああんなグロいのが…?(^_^;A
すごく気になります~~~
【2007/12/29 00:30】 URL | himawari #YXfnopBU[ 編集]
「秘密」のアニメ化、こちらで初めて知りました!驚きです!
私も清水さん大好きだからアニメ化は嬉しいんですけど、
確かに色んなことが気になりますね~。

そして辺鄙な所に住んでる私はオンタイムで見れない
可能性が大であります…^^;
【2007/12/29 10:53】 URL | 仁希まりこ #eAw0VGgI[ 編集]
>himawariさん
 ね!ね! ビックリですよね!
 清水さんのマンガはアニメ化は無理だと思ってた。
 特にグログロな『秘密』は!
 OVAならともかく…どうなりますことやらですよ…

>まりこさん
 驚きですよね!
 『秘密』は、大人向けの作品なのに、
 テレビで放送しちゃっていいんでしょうか…
 オンタイムで見れない…
 あ~…うちもケーブルやスカパーだと無理かも…
 なんだかいろいろ気になります…
【2007/12/31 02:50】 URL | ひろの #-[ 編集]
賀正!今年もよろしく♪

秘密のアニメ化、私も初めて知りました。ビックリです。
イメージが崩れないといいんだけど~。
【2008/01/02 01:54】 URL | 花りんご #-[ 編集]
花さん、こちらこそ今年もよろしくです!

前に「獣王星」のアニメも見たけど、
やっぱりアニメ絵って固いですよね。
少女マンガには不向きだと思う。
なので、あんまり期待しないでおきます…
それでいて大当たりだったら儲けモン…って感じです(^^;
【2008/01/03 00:13】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

