
071225
07/12/25
 エスくんにもサンタさんは無事にプレゼントを届けてくれました。『遊戯王』の最新PS2ゲームソフト。
 さすが最新だけあって、一枚一枚のカードの特殊効果がちゃんと反映されていて感動しました。でもそれ以上に、エスくんのカード知識に驚きよ。「○○くんが持ってるカードだ」とか言いながら、内容をけっこう覚えてるみたいで。そのやる気を勉強のほうに使ってくれれば…というのは世界中の親御さんも同じかな?(^^; 喜んでプレイしてくれてるのでよかったです。でももうこれでしばらくはゲームは買わんぞ。

 今日はかなりの時間をゲームに費やしたのですが、アマゾンでの評判のわりにはけっこう楽しめますよ。まあ、比べるものが8年も前のソフトなんだけど。大人でも遊べそうなのでエスくんにはちょっと難しいかもと思ったけど、けっこう順応するもんですね。さすがだ。でもやっぱりキャラクターボイスがあったほうが絶対によかったな。そこは残念。

遊戯王GX タッグフォース エヴォリューション遊戯王GX タッグフォース エヴォリューション
(2007/12/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


 ところで今年はNORADでサンタさんの追跡を楽しみました。日本の上空を飛ぶサンタさんをグーグルアースでもリアルタイムに見ることができて、面白かったですよ。エスくんからは「これ本物? 本物?」と何度も聞かれて困りましたけど(^^; 

 サンタさんの動画(YouTube)では新幹線(リニア?)より早く走るソリが見られますw

 そうそう、ヨシミさんにストーキング(12月25日分)もされました。なんだか今日は盛りだくさんだなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

