
071217
2007/12/17
 この週末に昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました。こういうのを見に行くのは初めてだったんですが、いやあ、キレイでしたー! 一番の見所はシャンパングラスツリーで、迫力がありました。
 画像↑の「光の花畑」の一部には、音に反応する部分があって、子供たちの叫び声や手を叩く音で賑やかでした。エスくんはその性格上派手に喜びこそしないものの、けっこう興奮していたようです(言葉の量によって判断してます)。

 12月25日までは毎日、それからは年末と年始に開催するようで、土曜日にはちょっとした打ち上げ花火も見られます。冬に見る花火もなかなかですよー。

※昭和記念公園にはドッグランが併設されているので、早い時間にはかなり犬がいます。大型犬も多いので、エスくんはけっこうビクビクしてましたw






昭和記念公園に、いらっしゃったんですね。綺麗ですね。
近くに住んでるのに、まだ今年は行っていないんです。
エス君家の写真を見たら、行きたくなっちゃいました。今週末あたりで、行きたいなあ。
【2007/12/18 00:37】 URL | エス君かわいい #-[ 編集]
他の写真も見せていただきましたが
本当にきれいに撮れていますね~。
今の季節はどこもキラキラしていて
焦っている気持ちが少し癒されます(^^
(そして何もやっていない・・・掃除とか)
【2007/12/18 12:33】 URL | 花りんご #-[ 編集]
こんにちは!
おぉ、昭和記念公園のイルミネーション。
今年は、まだ見てないんですよ。
冬の花火って空気が澄んでるのでキレイですよね(^^)
昭和記念公園と実家が近いので自分の庭のようにして育ちました。
【2007/12/19 09:34】 URL | みいぬ #-[ 編集]
>エス君かわいいさん
 お近くにお住まいですか!
 私は混雑が苦手なので、初めて行ってきたんです。
 でも時間が早かったせいか、敷地が広いせいか、
 それほどの混み具合ではなくてよかったです。
 温かい飲み物もたくさん売ってますが、
 暖かくしてお出かけくださいね!

>花りんごさん
 いやほんと、今のデジカメの性能に感動するばかりですよ!
 今は個人の家でもキラキラしていますが、
 それはちょっと恥ずかしい私です…(^^;
 掃除? なんですかソレ? 食べられる?(現実逃避

 ところで今回の画像を作るのに写真データをいじっていたら
 この画像の元を消してしまいました…_| ̄|○

>みいぬさん
 私も自分の庭にしたいところですが、
 入場料大人400円がね…
 年間パスというテもありますが、それほど頻繁には行かないし。
 冬の花火はやっぱり空気のせいか、クリアですね。
 花火じゃないけど、今の時期に見える富士山も好きですね~。
【2007/12/19 11:29】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

