
071207
2007/12/07
 『マリと子犬の物語』という映画が公開されています。それを特集したテレビ番組を見ていたんだけど、エスくんとパパは、今まで「マリ=母犬」だということを知らなかったことが発覚。
 
 「犬=なんとなくオス」のイメージを持っていたエスくんはともかく、もしかしたらパパは、『マリ子と犬の物語』だと思っていたのではなかろうか。

※今帰宅したダンナに確認したところ、「そんなことないよ、いくらなんでも『マリ子と犬の物語』だなんて思ってないよ、『マリ』と『子犬』だろ? わかってるよ」と、目を泳がせながら言ってたことを、本人の名誉のために付け加えておきます…(12/08 01:40)




私もタイトルを聞いたとき、
マリは飼い主の女の子かと思ったことは内緒です(笑
マリ子とは思わなかったけど(^^;
【2007/12/09 00:43】 URL | 花りんご #-[ 編集]
私も最初はあの女の子がマリかと思ってました。
でも、おとうさんが「マリを迎えに行こう」って言ってるから、あれ~???って混乱してました。(^_^;A
犬=オスっていう感じはありますよね^^
【2007/12/09 01:04】 URL | himawari #YXfnopBU[ 編集]
エス君と一緒です。
犬はオス、という感覚。
そして猫はメスです(笑)。
一緒で嬉しいですv
【2007/12/09 21:58】 URL | み #-[ 編集]
同じく、女の子の名前がマリちゃんだと思ってました(笑)。けっこう多いと思うんだけどなぁ。
【2007/12/10 05:54】 URL | かえるん #-[ 編集]
>花りんごさん
 あれ、花さんもですか?
 同じものを見ても、
 家族全員が違うことを考えていたことが面白かったですw

>himawariさん
 あれれ? himawariさんもですか?
 マリが女の子なら、確かに混乱しますよねえ。
 それはそれですごいドラマになりそうですが(^^;

>みさん
 なんか知らないけど、犬ってオスっぽいですよね。
 エスくんは「犬にメスがいるの!?」って驚いてました。
 思い込むのにもほどがあると思います_| ̄|○
 猫はメスっぽいのには完全同意です。
 ところで
 「あなた猫っぽいよね」とかって褒め言葉なんでしょうか。

>かえるんさん
 ここのコメントを見ると、やっぱり多かったですよ!
 こうなると「マリ=母犬」派が少数だったりしてw
【2007/12/10 23:26】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

