
071204
2007/12/004
 今年の流行語大賞に『KY』という言葉がノミネートされていまして。私には耳馴染みのない言葉だけど、若い衆では流行っているのかとエスくんに聞いてみたら、使うこともあるのだとか。

 「あ、あと『KGY』っていうのもあるよ」とエスくん。

 え、それはどういう意味?

 「危険。
  自然に
  気をつけろ


 『K』しか合ってないし!
 
 …察するに、『言葉を略してアルファベットで呼ぶ流行り言葉』という程度の認識っぽいです。小学生男子だから、私的にはそれで十分です(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

