
071130
2007/11/30
 下校中の中学生が、小島よしおのマネをしていました。

 ♪うぇ~~~い
  あっちのほうからぁ~?
  こっちのほうへぇ~~?
  ♪♦♧☖〠●○♡◎*♨⌘@!

   (ここは思いつかなかったらしい)
  でもそんなの関係ねぇ!

 「うぇ~~~~い」からマネする人を初めて見ました。
 見ましたっていっても、柱の陰に隠れてたけど。
 (声は大きかったから意味はないと思う)。
 ていうか、中学生でもマネするんだな。

 帰宅してからエスくんに「うぇ~~い」って振り付きでマネして見せたら、「気持ち悪い」って言われてものすごく嫌がられました…もうやらないから許して…。




はじめまして(´・ω・`)ノ ☆足跡からやってまいりました。
ぺんこは『うぇ~~い♪』のとこだけオットに披露しています。
やっぱりすごく嫌がられます(爆。
【2007/12/01 12:51】 URL | ぺんこ #D5x4/Wuw[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。
そういえばFC2って足跡が残るんでしたね、忘れてました(^^;
ぺんこさんは『うぇ~~い』がお好きなのですかw
一度やるとちょっとクセになりますね(ええ~~~!?
私は息子に、小島よしおよりも気持ち悪いって言われたので、
もう封印しなくてはいけません…
【2007/12/03 00:01】 URL | ひろの #-[ 編集]
こんにちは(^^)
実はあたしも、うえ~いのところだけ真似します。
もちろん身振りもです。
特に何も言われないのですが
やっぱり気持ち悪がられているのかも!??
【2007/12/03 10:15】 URL | みいぬ #-[ 編集]
息子6歳も「うぇ~~~い」からやっているよ(笑
1歳児はそこまでやらないけど、他は完璧になってきた。
すごいよね、1歳児から高齢者(誰よ?)まで浸透している。
流行語大賞かな。
【2007/12/03 11:11】 URL | 花りんご(花) #-[ 編集]
>みいぬさん
 ええっ! みいぬさんは『うぇ~い』だけですか!
 振りつきで何も言われないなら、気持ち悪くはないですよきっと。
 だって気持ち悪かったら絶対に止められますから。
 でも白目むいたらたぶん誰でも気持ち悪くなると思う…

>花さん
 ええっ! ちゃんと『うぇ~い』ってやってるの?
 子供って『ヘタこいた~』『そんなの関係ねぇ』『オッパッピー』の
 単語をバラバラと使うもんだと思ってたよ。
 流行語大賞とったね小島よしお。
 来年からどうなるんだろうね…変わらないのかなあ…?
【2007/12/04 00:56】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

