
050620
2005/06/20
 とうとう一匹、成虫になりました。♀でした(がっくり)。でも無事に羽化してくれてよかったよ。飼育ケースの中をブンブン飛んでて驚いた。エスくんはすでに「とむちゃん」と命名済み。
 まさか今日羽化すると思ってなかったので、移し替えの成虫用ケースの支度ができてなくて、急いで近所のスーパーに買いだし(夜9時半)。
 帰宅すると♀が土の中にもぐってしまって出てきませーん! 土の中にはまだサナギが4つ。早く別ケースに移さないと、残りのサナギが壊されちゃう! 早く出てきてー! 別ケースに移させてー! パパも早く帰ってきてー!(できることなら触りたくない私)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

