
071121
2007/11/21
 職場の同僚と、仕事以外のことで友達として話すことなど滅多にないので、たまにゆっくり話す機会があると浮かれてしまうことがあります。
 今日、我が家の台所事情までうっかり話してしまって、「あそこまで言う必要はなかったんじゃ…」って…今思ってるところです…_| ̄|○




おお~!私もそんなんばっかですよ。
普段、照れ屋であまり会話できなかったりして
その分、話し始めると嬉しくて調子に乗ってしまいます。
で、あとになって後悔の嵐でギャー。

でも相手の方も、心を開いてくれるのが伝わって嬉しいんじゃないかな。
だいじょうぶですよ、きっと。ひろのさんなら。
【2007/11/22 23:38】 URL | におう #-[ 編集]
そそそ、そうなんです。
普段うまく喋れないもんだから、
余計に舞い上がっちゃうんですよ。
こういうのって持ち上げられやすいO型の特徴なのかと
「自分のせいじゃなも~ん」と言い訳しそうになったりしますが、
でもやっぱり自分の経験値が低いんだと思います。
(場慣れしてないから)
相手が心を開いてくれたと思ってくれればいいけど、
職場の同僚→信頼のおける友人になる途中なので
まだ話す時期じゃなかった? とも思うわけです(^^;
【2007/11/24 17:30】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

