
2007/11/19
 エスくんがやる気だったから、ドラクエのモンスターバトルロード公式大会にエントリーしてみた。出場できるのは16名。かなりの狭き門だけど、抽選なのであわよくば…と思っていたのね。

 でも。

071119

 倍率6倍以上!! こりゃ無理だ…_| ̄|○
 そしてやっぱり無理でした。

 翌日も懲りずにエントリーしたけど、やっぱり出場できませんでした。
 エスくん、来週も挑戦する予定らしいけど、やっぱりこの倍率では難しいかもなあ…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

