
071113
2007/11/13
 エスくんは生まれた時から体が小さいのです。実はまだベビーコーナーで服を調達できたりもします。サイズで服を探すと、アメカジ風のプリントの中にかわいらしいクマちゃんを発見して、ああ…これは幼児用だったか…と力が抜けることがあります(さすがに小学生にクマちゃんはないよね)。
 今日は冬物の上下を買ってきました。レシートには「園児トレーナー」「ベビー・トドラーボトム」とありました。確かにベビーコーナーで買ったからしかたないんだけどさ~。でも来年あたりには子供服コーナーにレベルアップしそうです。もりもり食べて大きくなってくれぃ。




だーじょうぶ!
男の子はどかーんと大きくなるときがあるといいますがな。
大きすぎるとなんか可愛らしさが・・・ねぇ?(例.我が家の次男)

正月に勢いでbebeの福袋(130)なんつうものを買っていたようで(3年くらい前)小3男子にしてはかわいい服を着せられてる長男・・・
問題はそれを後々着せられるであろうもっと可愛げのなくなった次男坊(予想2年生あたり)であります・・・

服を買うのにも注意が必要ですな!


【2007/11/18 18:30】 URL | ちょろん #gVrIp3A2[ 編集]
どかーんと大きくなってくれればいいんだけどねえ…(^^;
たくさん食べてたくさん遊んで…っていう
一般的な男の子イメージに一番とらわれてるのは私なのかもね~。

しかしずいぶん前に大きなサイズ買ってたのね!
長男くんは服についての希望は言わない?
先日見たショッピングセンターの売り場では
「龍」って書いてあるトレーナーとか、
そうでなければスポーツブランドのどっちを選ぶ?状態で。
息子に聞いたところで「どっちでもいい」って言うし。
あー困るわー。

次男くんはさらにもりもりと大きくなっているのですね。
ふふふ…もう抜かれてるかも…
【2007/11/19 23:52】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

