
071102
2007/11/02
 最近エスくんは、あるお友達とミリオン家族のかくれんぼバトルごっこにハマっています。
 かわりばんこにエスくんの部屋の中にトラップを仕掛け、置いてある収納ケースなどを移動して自分が隠れるという遊びです。
 カーテンを閉めて電気を消して真っ暗にする、部屋にブロックをまき散らす、ドアを開けると上からぬいぐるみが落ちてくる、扇風機をガンガンに回す(なぜ?)…っというのがいつものパターン。
 本人たちはとても楽しそうなんだけど、いろんな音がいちいちデカい。いつもエスくん一人の静かな我が家で大きな音がするのには慣れていないのでドキドキします。でもこの遊びは外ではできないし…。
 楽しそうな雰囲気に水を差すのも気が引ける…とは思いつつ、やっぱり声かけしちゃうなあ。しかも10分に1回くらい。うるさいおばちゃんですよごめんねえ。

※ケロロランドvol.12の全員サービスのケロロトースターが発送延期ですって…がーん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

