
071026
2007/10/26
 なかなか寝付けないエスくんが、スススー…っと襖を開けて、「8×15」の答えを知りたがる。「120だよ」と答えると、「わかった」と言って布団に戻りました。
 …いったいなんだったんだセブンデイズ。

ぺもぺもさいとのほうが10月末で消滅するはず。
 お気に入りやアンテナ登録の変更、よろしくお願いいたします。




エスくん、解決して良かったね♪(*^v^*)

『砂浜に卵を産んだ後の海がめってどぉなるの?』って質問を寝ぼけながらぶつけてきたのはパパでした。(TvT)
『海に帰るんじゃない?』って答えたら『あぁ...そぉなんだ...』って言って寝ちゃったけど、朝になると『オレそんなこと言ったか?覚えてないぞ!!』って。(^_^;

子ども並みに寝ぼけてくれる可愛いヤツです♪
【2007/10/27 15:39】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
はじめまして、リンクして頂いている事(ありがとうございます!)に気付いてから、ちょくちょく覗きに来ている者です。
エスくんとひろのさんの絵日記、楽しく読ませて頂いています。
8x15、一体何だったのでしょうね。
エス君の、この突拍子も無い感じが大好きです。
そして、8x15の答えがとっさに出て来るひろのさんも凄いです。私だったら「ちょっとまて、えーと、ハチゴサンジュウ・・」と躊躇します(笑)
【2007/10/28 17:40】 URL | み #-[ 編集]
寝ぼけていたのかな。かわいいね。
でもその問いに即答できるひろのさんスゴい!

↓凍ったパン。食べているうちに解けてくるんだけど
 結構味わいがあった(←試食した人 

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~~~。
せっかく近づいてくれたと思ったのにまた離れちゃった(笑
【2007/10/29 12:39】 URL | 花 #-[ 編集]
>かよぴょんさん
 パ、パパさん…!
 ウミガメの夢でも見てたんですかねえ…?
 いきなりウミガメの話されても困りますね(笑
 でも納得してよかった…んだよね?(笑

>みさん
 はじめまして…というか、勝手にリンクしてましたすみません!
 わざわざコメントありがとうございます!
 そちらのブログ、実はかなり楽しみにしておりまして…。
 心の隙間の懐かしい扉が開いたり閉じたりするのが楽しいです。

 突拍子もない…まさにそれが息子エスくんでございます…_| ̄|○
 本当に小さい頃から、そういえばずっと突拍子がないです…
 そして8×5の答えは、とっさには出ませんよ~~!
 ネットの計算機でちゃちゃちゃっと計算しただけです…
 文明の利器に溺れてる大人です…

>花さん
 ズル(?)して計算機使って出した答えですよ!
 そんなに頭の回転はやくないっす!

 凍ったパン…食べた大人がここにいた(笑
 口の中でふんわり溶ける感じを想像してみたよ。
 …甘いパンなら案外いけそうに思えてきた(笑

 誕生日はこっそりと終わりましたよ…(笑
 花さんこそ先日はおめでとうございました!
 たった二日しか近づく日がないんですよね~
【2007/10/29 18:46】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

