
071023
2007/10/23
 先週末、夜遅く帰ってきたら、エスくんが布団にくるまって座ってたんです。もうほとんど寝てる状態。でも私の気配に気付いたら驚いたように目を開けて「まだ寝ない」って言うんです。真っ赤な目で。
 30分遅れで始まった「エンタの神様」をどうしても見たいんだそうですよ。でも結局面白くない芸人のとこで撃沈。最近のエンタはそこまでして見なくてもいいと思うんですけどね…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

