
2007/10/19
 先月の話になりますが、エスくんの学校で、学年行事として「親子大縄跳び大会」が行われたのです。大縄跳び。もう何十年も縄跳びなんてしてませんが、子供たちと一緒に跳ぶということで、カッコ悪いところは見せられません!

071019-02

 そして私の番。エスくんとは同じチームにはなれませんでしたが、逆にエスくんに見られることになるので、せめて私が流れを止めることのないようにがんばらないと…。

 …せーの!!


071019-03


  ピキーン!!!


071019-01

 いったぁぁぁーーーーーい!!

 少し前に左足ふくらはぎを痛めてたことすっかり忘れてた!!
 やっと良くなってきたとこだったのに、ヤバい、また痛めてしまった!!
 私、大縄跳びなんかしちゃいけないケガ人なんじゃ!?

 と気付いたけど時既に遅く、大縄の中から逃げるすべはないのです。しかも、急に体を動かしたことで痛めたと誤解されるのは恥ずかしい! これはもう我慢して跳び続けるしかないと!

 「じゃあ、もう一度いきますねー!」
 「せーの! いーち!」


071019-04


 「にーい!」


071019-06


 「さーん!」


071019-07



 ガッ!!!
 (誰かがひっかかってしまったらしい)

「あ~残念でした~、今の記録は2回ですね!

 では本番いきま~す!」


071019-05


※ふくらはぎの「ピキ」は、今はもうずいぶん良くなっていますので
 ご心配なく
 でもあと1年くらいは大縄跳びはしないことに決めましたよ。




ひ、ひろのさん…。
おだいじに…。ううううう…。
【2007/10/19 17:38】 URL | ヨシミ22歳 #-[ 編集]
ううううう…痛かったですよぅ…
でもダンナに話したらウケてくれたので、
心の傷は癒えました…
【2007/10/19 18:02】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

