
0071012
2007/10/12
 先日なくしてしまったメタルスライムのカード。人に返さなければいけないとはいえ、ゲームをプレイしたい子供が並んでいるのを知っていながらカードだけを買うのに気が引けて、その後ちょこちょことしかゲーセンに行けませんでした。
 それでも3000円くらいは使ったんだけど、ノーマルカードのくせに出てこないメタルスライム_| ̄|○ mixiで譲ってもらおうと考えてもみたけど、やっぱり住所とかを教えたくなくて…。これはもう自力で排出されるのを待つしかないかな…と諦めた時、エスくんがメタルスライムのカードを持って帰ってきました。
 
「ママ! メタルスライム3枚も持ってるお友達に
  ドラキーマと交換してもらった!」

 なんと、おそらく一番正しい方法で、手に入れることができました! やったー!

「でも○○くん(カードを返すべきお友達)は、
  もう自分でメタルスライムを手に入れたから、返さなくていいんだよ!」

 なぁぁぁーーーにぃぃぃーーーー! 時既に遅し!! _| ̄|○




メタルスライムに反応してしまいました。
うちの息子も最近やっと手に入れました。
スライム&スライムベス&メタルスライムが揃い、嬉々としてキングスライムしてます。

息子にもこの記事を見せたら
「あ、ドラキーマってあるよね、これ黄色のこうもりで、あのねドラキーってのに似ててね、ドラキーとタホドラキー、あ、タホドラキーって緑のドラキーね、これと3つ揃うとグレートドラキーうんぬんかんぬん」
と延々と熱く語り始めました。
【2007/10/14 11:47】 URL | におう #-[ 編集]
おお! 息子くんもバトルロードやってますか!
スライム+スライムベス+メタルスライム=キングスライムなんですよね!
だからメタルスライムは重要です!
そしてドラキーマに反応してくれて嬉しいですw
息子くん、さすが…そういう記憶力はすごいですよね…うちもですが…
もう心置きなく語っていただきたいところ。
合体モンスターとか合体技って、やっぱり子供は魅かれますよね~。
(大人にもだけど…)
うちはバル+ベル+ボル&ブル=バベルボブルでやってます。
そうそう、もうすぐ始まる連金キャンペーンで、
合体モンスターカードがもらえるんですよ!
http://www.dq-card.com/campaign/
うちはこれで「怒りの魔人」をもらうつもり。
それにしてもカードだけでいったいいくら使ったのかと…
いや、ダブリカード全部送っちゃうくらいの数しかないですけど…
それでもけっこうな…_| ̄|○
【2007/10/15 12:05】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

