
070929
2007/09/29
 まだ1歳くらいで、何も言えずに連れ去られてる感じの子供がかわいくてしょうがないです。
 つかまれた手を軸にしてクルッと一回転しそうなとことか。




それw すっごくわかります!!! 全く言うこと聞かないで自分勝手にしても力ずくで強制撤去みたいなww
 かわいいですよね~~~。
こないだ、仕事先で60円のジュースを買いに来た3歳ぐらいの子がいて100円もってたんですが・・
 ジュースを2個レジにもってきたんです。
 20円たりない・・・。 ママの分が買えない・・・って半べそでものすご~~~く可愛かったので、私が20円だしてあげちゃいました(笑)  ものすご~~く嬉しそうな顔が忘れられないですね!
 私も早く子供がほしいなぁ~~笑
【2007/09/30 19:25】 URL | まりも #-[ 編集]
2歳になるとこう簡単にはいかないし
5歳になると手強すぎる >ウチの場合・・・。

なんか、スーパー連れて行くと
ほとんど毎回バトル(なるべく静かに)していますよ、(^^;
食玩売り場で。
かなり疲れます~~~。
楽しいし欲しがる気持ちもすごくわかるんだけど
私にとっては魔の食玩コーナーです。
それでも3回に1回くらい買っちゃっています。
他のお子さんたちはどうなんだろう?
【2007/09/30 23:29】 URL | 花 #-[ 編集]
>まりもさん
 そうそう、力づくで強制退去の状態です。
 でもたった数歩でそのことを忘れるあたりもツボです。
 これがもう少し大きくなって、大声をはりあげたり、
 なんらかの意思表示をする前くらいの子がかわいいんですよ。

 私は職場に現金を持ち込まないので
 まりもさんのようなことはできませんが、
 3歳くらいでおつかいってすごくないですか!?
 あ、うちの子と比べちゃいけないか…(^^;

>花さん
 ですよね、こう簡単に操作(というか…)できてしまう年頃が面白いですw
 なんとも静かで平和な時代…
 
 スーパーでは、大声で泣く息子を羽交い締めにして退去したことがあります…
 思い出してもつらいわあ…
 食玩売り場は確かに子供は立ち止まりますよね~
 食玩コーナーを通らないようにルート決めたり。
 買うのは私も3回に1回くらいかなあ…
【2007/10/01 10:57】 URL | ひろの #-[ 編集]
久々に遊びにきました。
うちの大魔神…貸しましょうか?(笑)
先月末で1歳半です。
まだ食玩には興味を示しませんが、時々何でこれ?っていうお菓子を持ってきます。ぬれせんとかポテチとか。
偶然?と思っていたら、実は食べたい物を選んでいたよーです。
1歳半の子が、ぬれせん?渋すぎるっていうか味が濃いのであまり食べさせたくなーい。まだしばらくは赤ちゃんせんべい食っててくれぃ~。

最近、簡単なオモチャは作ってます。チクチクと。
いろんなマスコット作ってマグネットを仕込んだものですが。
チビは冷蔵庫にくっつけて遊んでおりまする。
そのうち絵合わせグッズとか作ろうかと。もちろんキャラは自前の(って事は全部動物か?)。
絵本も私の主観バリバリ入りまくりの作りました。でもまだストーリーが把握できないらしい(T_T)
ひろのさん絵が上手いから自分でオモチャ作れそうじゃない?虫のカードとか作ってあげたらエスくん喜ばないかなぁ。
【2007/10/03 13:49】 URL | シンラ #-[ 編集]
シンラさんとこでは、この状態が楽しめるわけですね。
いいなあ。和むなあ。
自分で食べたいお菓子を持ってきても
お母さんに返されてしまって、
残念なんだけど、
でも数歩歩くとまた忘れてしまうあたりもいいですね。
この平和な時期をぜひご堪能くださいませ(笑

私はね~…手作りものは何一つ作らなかったですよ…
あ、おむつをカバーするブルマパンツ1枚だけ縫った。
もうそれだけで十分です…
どうも手作りってのが苦手なんですわ…_| ̄|○
【2007/10/03 23:28】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

