
2007/09/26
 就寝前に翌日の学校の支度をしていたエスくんが「あ、明日、三角定規を使うんだった」と気付いたのです。すでに時間は夜9時半近く。でも近所のスーパーは10時まであいているので、大急ぎで三角定規を買いにいきました。

 すると売り場で同級生のママに遭遇。


070926-01


 こんな夜に会うなんて珍しいな~なんて思いつつ、普通に挨拶したら、

070926-01


 いきなり私の心を読まれて、ものすごく驚きました。

070926-01

 そのママさんも私と同じ状況だったようで。

 「まだお店がやってる時間で助かったよね~~~!」と同じ気持ちを確認したのでございます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

