
070925
2007/09/25
 相変わらずエスくんがハマっているドラクエのカードゲーム。複数の特定カードを使うと合体技が使えたりするんだって。そこでお友達が、エスくんが持ってないメタルスライムのカードを貸してくれたんだって。
 
 エスくん、そのカードをなくしました。
 しかも外出先で。_| ̄|○

 ずいぶん探したんだけど、見つからない。そこでそのカードをゲットしてお友達に返すことにしました。それまでなんとゲームやり放題ですよ…いや、正確にはゲームはやらせない。カードだけ買う。でもエスくんのカード増えまくりなのが、なんかちょっと腑に落ちない でも財布はエスくんのお年玉の残りだからしかたないか…
 で、今日は1000円使って入手できませんでした…カード1枚にいくらかかるんだろう…(涙




うぁ~ それは大変!!
親も必死になりそうな状況ですね・・・
でもカードって狙うと出てこないものなんですよね
ちなみにうちの数少ないカードのなかには
もちろんございませんでした、メタルスライム。
いっそのことオークションあたりで狙ってみるのはいかがでしょう?(あ、冷めすぎ??)
早く出てくることを祈っておりまする~♪
【2007/09/26 00:29】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 00:42】 | #[ 編集]
>ぐっちゃん
いやあ…よりによって、
借りてるカードをなくさなくてもいいと思うんですけどね…
しかたないです、祈りながらがんばりますよぅ…_| ̄|○
でも今はレアカードじゃなくてノーマルカードになってるのが救い。
金さえ出せば、手に入るはず…! …そのうち…

>非公開コメントをくれたNさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよね…いつになるやらです…
でも可能性は低くはないから
できればあと1000円くらいで出てくれると助かるんだけど…

ぐっちゃんも書いてくれたんだけど、
私は実はオークションは未経験なのですよ。
どうもめんどくさくていけねえや。
でも出品されてるのは確認しました。
いやあ…未知の世界でしたあ~!
【2007/09/27 00:10】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

