
2007/09/14・その9(最終更新です)
 おつきあいくださった方、本当にありがとうございました。
 絵チャットということと、ログイン制の入室システムで、
 ちょっと敷居が高いのが申し訳なかったですが、
 とても楽しかったです。
 機会があればまたやってみたいと思いますので、
 その時はまたよろしくお願いします。
 本当にありがとうございました!!

 ↓最後に描いた絵。迷走ぶりが伺えます…w
070914sumiko




絵チャットやってたんですねー
I miss the Echat.乗り損ねちゃいました。
(と言っても、絵チャットってやったことがないので、指くわえて見てるだけだと思います)

連続更新もおつかれさまです。
次の機会は見逃さないようにしたいです。
【2007/09/17 02:41】 URL | におう #-[ 編集]
20万ヒットおめでとうございます(^^)
2日連続でお邪魔させていただき、
ちょっとストーカーっぽい!?と内心ドキドキでした。
ひろのさんが絵を描かれるところをリアルタイムで
拝見できて、とても楽しかったです♪♪
おつかれさまでしたー。
【2007/09/18 11:37】 URL | みいぬ #-[ 編集]
何回か入り口まで行ったんだけど、
ログインする勇気がない私でした~。
かなりの小心者です。
ひろのさんの絵を描くとこ、見たかったなあ。

それにしても、ひろのさんは
下書きもないのにほぼ完璧な絵を描かれますね。
上手すぎ! さすがです!!
【2007/09/18 13:38】 URL | 花 #jgJNn0FY[ 編集]
>におうさん
どうも基本的人格が地味なので、
派手なインフォメーションとかできなくてすみませんでした。
自分で話をふっているワリには、絵チャットは私も初体験で。
正直、どう進めていいやらさっぱりでした(ーー;
でも、わからないなりにも楽しかったですよ。
におうさんの生絵とかも見てみたいので、
またの機会にはぜひ、こちらからもお願いします☆

>みいぬさん
おつきあいいただき、ありがとうございましたー
みいぬさんの絵でのツッコミも楽しゅうございましたw
見てくれてる人がいるんだ~と思うと、
こちらも「ちゃんと描かないと!」という気分で新鮮でした。
これからも地味~にやっていきますので、
よろしくお願いしますです~


>花さん
ログインのシステムは、本当にごめんね~!
花さんの気持ち、よくわかるよ~(私も小心者だから)!
また次の機会には、もっとなにかいい方法を探してみる。
その時にはぜひよろしくです。

確かに絵チャットだと下書きはできないかな?
(レイヤー機能がなかったような…)
でもまあ、たいして凝ったものも描こうとしなかったし。
逆にいつもの更新より気楽に描けたような気がしますw
【2007/09/19 00:16】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

