
070908
2007/09/08
 ミュージックステーションに出演していたあるグループを見てのエスくんの感想が素直でした(苦笑
 そういえば最近の若いミュージシャンて、見かけが怖い人が多いです…。入れ墨率高いし。本当はいい人なのかもしれないのに、もったいないなーって、完全に親目線な私。
 でも、その、怖い風貌のミュージシャンも、親御さんから見たら「かわいい息子」なんだろうなあ。もしエスくんが将来そうなったとしたら、私もそう思えるのかなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

