
070829
2007/08/29
 かわりに放送していたのは

 「ドミノ甲子園」。

 しかも結局、その番組を最後まで楽しく見てました。




お久しぶりです。
我が家もりんごが同じ状況でした。
「ミリオン家族」と「ネプリーグ」と
「花ざかりの君たちへ」がお気に入りのようです。
リアルタイムで見られるくせに
何故か録画させられます。
次の週まで繰り返し見るんですよ。
よく飽きないなぁ・・と
変なところに感心しています。
【2007/08/30 08:34】 URL | ぽちなな #.Y.6zfHo[ 編集]
お久しぶりです~
うちも「ミリオン家族」と「ネプリーグ」好きなんですよ。
あと「Qさま」とか「はねトビ」とか。
ポケモンは録画したものを繰り返し見てますねえ。
暇ができるとPSXをいじって好きな回をチョイスして。
好きなものは何度でも見たいようです。
【2007/09/01 00:40】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

