
070827
2007/08/27
 なんでこんなに適当なのか…_| ̄|○




ああぁ~分かります、分かりますぅ~

答を「違うよ」って言うと
少しづつ数を上げて行くんですよねぇ~
そのうち当たるだろう…みたいな??(笑)

行き当たりばったりと言うか…
ちゃんと計算して答を出しなさい!!
って、うちもいつも言ってます(笑)

【2007/08/28 12:08】 URL | ららん #sCdCES4I[ 編集]
そうそう、そうなんですよ!
「そのうち当たるだろう」
まさにそれですよ!
で、「当たらない」もんだから、
だんだん逆切れしてくるんだ…_| ̄|○
うちの子だけじゃなかったのは心強いけど、
いつになったらこちらの意図を読み取ってくれるんですかねえ…(まさに遠い目
【2007/08/28 22:49】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

