
050609
2005/06/09
 熱が37.8度あると連絡を受け、学童までお迎え。かなり具合悪そう。
 マンションに帰ると、数人のお友達が中庭で遊んでる。いつもならその中でエスくんも遊んでるのにね。その間を通って帰りたいとエスくんが言う。少しでもお友達の近くにいたいの?
 おでこに冷却シートを貼っているエスくんに、お友達が声をかけてくれると、我慢していた涙がほろり。大丈夫、すぐに一緒に遊べるよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

