
070817
2007/08/17
 パシフィコ横浜で行われたポケモンパルシティに行ってきました。うん。もうヘトヘト。でもそれも想定内。イベントだからね。
 会場30分前に着いたものの入場するまで2時間。参加したアトラクション2つは240分待ち&300分待ち(実際は60分と90分くらいの待ち時間で済んでます)。自分で言っちゃいますけど、混雑&行列嫌いの私がよくもまあがんばったと。それもこれもエスくんが前向きな姿勢を見せていたから。途中途中で「もう並ぶのやめる?」って聞いても、自分自身で我慢するって決めてがんばっていたから。好きなことのため(だけ)には労力を惜しまない、そんなエスくんを見たら、私もがんばってました。エスくんが楽しんでくれればいいんだ、うん。
 今年の夏のポケモンイベントはこれで終了。明日以降パルシティに行く予定の方には、自販機はことごとく売り切れてることを強く強くお伝えいたします。




昨日、たまたま会場付近を通りました。
あのものすごい混雑の中にひろのさんご一家が居たのね^^;

暑いし、あの行列は子供も大人もつらかったでしょう!!
お疲れ様でした!!!
【2007/08/18 09:58】 URL | チヨ #smuSrNJk[ 編集]
おつかれさまでした~。
開場前でも、2時間待ちなんですね^^;横浜のほうがすいてるかも~なんて思ってたんですが、そんなことなかったみたい……。
うちは入場したのが1時過ぎだったので、アトラクションは一個もやらずにカードゲームやって、DSにポケモンもらって、ピカチュウと写真とって帰ってきました(笑)。
【2007/08/19 07:32】 URL | かえるん #-[ 編集]
>チヨさん
 ええ、あの人ごみに埋もれていましてよ!
 もう、何の苦行?って感じで(ーー;
 来年も開催されればまた行きたいけど、
 あれをもう一度…と思うと、正直、ちょっと気が重いかも…

>かえるんさん
 並んでいる時にそばにいたママさんが言ってたんだけど、
「会場前と会場後で同じ時間並ぶなら、
 会場前のほうが日陰に入れるんだよ!」と、
 誰かに力説してました。
 (誰に言ってるかさえわからない混雑度…)
 アトラクションはねえ…思ったよりは時間かからなかったけど、
 それならそうと言ってくれればいいのにな、とは思いました。
 かえるんさんちのようにピカチュウと写真撮りたかったなあ!
 (うちはピカチュウとの写真は諦めたんだ…とほほ)
【2007/08/20 21:17】 URL | ひろの #-[ 編集]
お・おつかれさまでした…

うちは、北海道なのでそのイベントのすごさは分からないけど、待ち時間の長さにびっくり!!
エスくんも偉いけど、ひろのさんも偉い。
とってもよく頑張りました。

頑張ったひろのさんご一家に大きな花丸をあげましょう!!
なんて言っても、子供の喜ぶ顔が親にとっては一番ですもんね(^^)

うちは、ひろのさんのおかげでなんとかセブンイレブンのポスターまでゲット出来ました。
あとは、応募した物が当たってくれれば…>遠い目…

【2007/08/21 15:41】 URL | ららん #sCdCES4I[ 編集]
いやあ、待ち時間表示を見た人はみんな
「4時間待ちかよ!」
「5時間待ちってありえない!!」
とそろって驚いてました。
細菌はなんでもかんでも『ありえない!』って言うのが流行ってるけど、
今回は心の底から『ホントありえない!』って思いました。
そのせいもあってか、閉場時間が1時間半も延長になってたよ!

花丸ありがとうございます!!
誰にも評価されない日々の中で、嬉しい花丸でございますw

セブンイレブンのポスター、おめでとうございます!
うちはシールまでしかもらえませんでした。
JRのほうに夢中になって、
セブンイレブンまで手が回らなかった…_| ̄|○
【2007/08/21 23:39】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

