
050608
2005/06/08
 マンションのエレベーター。「上」行きボタンの天地が逆にされていた。
 何度も何度も「下」を押しているのに、「上」に行く箱しか止まらなくて、困っちゃったよ。もう下に行けないかと思った。ホントにしばらくの間、全然気付かなかった。
 いたずらのセンスはいいなって、ちょっと思った私もどうかと思うけど、迷惑行為だから。てか、どうやっていじったのか管理人さんも首をかしげてたよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

