
pokesta070809
 (↑画像クリックで大サイズ)
■JR東日本ポケモンスタンプラリー2007の記録・4日目
---------------------
 ママとエスくんでホリデーパスを使用し、都区内パス以外の地域を全部まわるつもりで、地元多摩地区の八王子からスタート。一番馴染みのある中央線なのに、ついうっかり三鷹で中央特快に乗ってしまい、吉祥寺・荻窪がクリアできず…_| ̄|○。しかたないのでそのまま東京に出て、山手線を下りながらモノレールへ。

 浜松町に戻って難関の西大井をクリア後、大崎からそのまま湘南新宿ラインで赤羽へ。とりづらい尾久をゲット後赤羽に戻って京浜東北を日暮里まで南下→取り損ねていた金町ゲットで本日はタイムアウト。

 余談ですが、車窓の景色はモノレールが一番。空、川、海、飛行機。浜松町から羽田空港第2ビルまで普通車両だと25分くらいかかっちゃうし、あいにくポケモンモノレールにも遭遇できなかったけど、窓からの景色が開放感があってとても好きです。空港に近づくにつれて地下にもぐっちゃうんだけどね…。

八王子、立川、国分寺、三鷹、有楽町、
新橋、浜松町、天王洲アイル、羽田空港第2ビル、田町、
大崎、西大井、赤羽、尾久、東十条、
王子、上中里、金町

 本日18駅(全95駅中80駅クリア)

 やっぱりヘンなところが残っていたのが効いて、単なる移動にかなり時間をとられました。でもこれであとは山手線左半分と埼京線エリアを残すのみ。あ、あと吉祥寺と西荻を忘れないようにしないと。

※お叱りがありましたら画像削除いたします…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

