
pokesta070806
 (↑画像クリックで大サイズ)
■JR東日本ポケモンスタンプラリー2007の記録・3日目
---------------------
 ママとエスくんでホリデーパス使用。我が家のスタンプラリー史上、はじめてお友達と一緒にまわりました。だから今日はいつもと違って、ちゃんと『楽しむ』スタンプラリーにしたいというのが目標。お昼も『ホームでおにぎり』とかじゃなくて、ちゃんとお店で食べるのだ。
 待ち合わせは11時に蒲田だったので、その前に横浜・大船方面の4駅をクリア。その後お友達と合流し、京浜東北線を北上して上野へ。そこで常磐線に乗り換えようとしたけどどの電車に乗ったらいいか全然わからなかったので、山手線で日暮里まで出てから常磐線を下りました。
 北千住から亀有を目指そうとしたのに快速電車に乗ってしまって、気付けば松戸…。やっぱり常磐線には魔物が住んでいる…(普段利用しないからわからないだけ)。

 余談。上野のハードロックカフェでお昼を食べたんだけど、店内のそうそうたるミュージシャンのパネルを横に子供たちが通信バトルしてて、でもBGMがディープ・パープルで、お店の窓からはスタンプラリーのゴール駅でピカチュウのサンバイザーなどを配るほのぼのした風景が見えて、ハードロックカフェなのに『おこさまメニュー』があって、なんだか全然ハードロックじゃなかったよってダンナに言ったら、「上野って段階でロックじゃないような」だって。ロックな場所ってどこよ。ロッ(ク)ポンギとか…? …すみませんすみません…

大船、戸塚、横浜、桜木町、蒲田、
大森、大井町、御徒町、鴬谷、三河島、
南千住、北千住、亀有

 本日13駅(全95駅中62駅クリア)

 残り33駅。へんなふうに残った駅が点在してるしモノレールも残ってるし、あと1日じゃちょっと無理かなあ…。パパが「スタンプラリーだけじゃなくて、たまにはプールとかにも行きたい」と言ってます…。

※お叱りがありましたら画像削除いたします…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

