
070801
2007/08/01
 今年のポケモン映画を見てきました。ディアルガとパルキアのバトルが大迫力。小さいお子さんには怖いかもしれないくらいの迫力がありました。今回はお涙ちょうだいなシーンがあんまりないので、ハンカチは用意しなくて大丈夫です。
 映画のレビューは毎度毎度のこちらで→ポケモンレビュー

 映画の前後でダークライをDSにプレゼントしてくれるんだけど、どういったタイミングでもえらえるのか戸惑っているうちに送信されてきてました。座席に座ったままでDSを操作したらもらえたみたい。技術ってどんどん進歩してるのねえ…




ダークライの貰い方で悩んだのは、うちだけではなかったようでホッとしました。(笑)
【2007/08/02 18:46】 URL | ゆり #-[ 編集]
我が家は子供達だけで映画を見たので、上映前
係りのお姉さんに、ダークライゲットの仕方を
しつこく聞いたら
「劇中、ニャースがちゃんと教えてくれます」
と言われてしまいました…
子供だけでも大丈夫でした!!
【2007/08/02 19:45】 URL | makoko #-[ 編集]
>ゆりさん
 やっぱり戸惑いますよね!?
 事前に「座席でもらえる」みたいな話は聞いていたけど、
 いまひとつシステムがよくわからなくて。
 でもこの配信方法、画期的で便利ですよね!

>makokoさん
 ええ~~~?
 ニャースはもっぱら
「上映中は電源を切るかフタを閉めるのニャ~」って
 ことばかりを言ってただけで、
 詳しくは教えてくれなかったような気がする~~
 でも座席でDSに電源入れて、もらう操作をしていると
 いつの間にかちゃんと配信されてるところがすごいです。
 お子さんだけでも大丈夫ってのがすごいですね!
【2007/08/02 23:26】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

