
pokesta2007-01
 (↑画像クリックで大サイズ)
■JR東日本ポケモンスタンプラリー2007の記録・1日目
---------------------
 都区内パスを利用し、中央線を上り新宿駅のゴールでピカチュウオリジナルパスケースと記念スタンプ帳をもらう。その後、総武線(各駅停車)で秋葉原まで→東京→京葉線→東京に戻り総武線快速で市川へ。上野に戻り尾久(宇都宮線)を目指すも、痛恨の乗車ミスで常磐線に乗ってしまい、しかたなく尾久を諦め山手線北部を数駅まわったところでタイムアウト。尾久、浮間舟渡、北赤羽が残っているのが後々影響しそうでヤな感じ。

荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、東中野、
大久保、代々木、千駄ヶ谷、信濃町、四谷、
市ヶ谷、飯田橋、水道橋、お茶の水、秋葉原、
神田、八丁堀、越中島、新日本橋、馬喰町、
錦糸町、新小岩、市川、日暮里、西日暮里、
田端、駒込、巣鴨、大塚

 本日29駅(全95駅中29駅クリア)

※お叱りがありましたら画像削除いたします…




はじまってますね^^。
都区内パスで総武線メインってカンジですな。
うちも30日スタートです~。っていうかもしかしてわりとお近くみたいです(うちは中野)。どこかで会うかもしれませんね(笑)。それにしても、スタートで29駅ってスゴイ! やっぱ小学生だけだとラクそうだわ~。
【2007/07/31 09:25】 URL | かえるん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
上野で同じ(?)ホームから出ている常磐線とか宇都宮線とか東北線がサッパリわからないです(笑)

あらあら、私が通勤で利用している駅にもいらしてますね。お近くにいらしたとは…!
【2007/07/31 22:34】 URL | チーズケーキ #-[ 編集]
>かえるんさん
 ええ、始まりましたよ!
 なんとか総武線快速と京葉線をおさえてきました。
 やっぱり中央・総武線(各駅)・山の手は本数が多いので
 一日でかなり数をかせげますね。
 
 うちは荻窪から開始しましたが、
 実際はホリデーパス圏内に住んでいます。
 …東京なのに…(涙

>チーズケーキさん
 まさにその上野で、宇都宮線と常磐線を間違えたのですよ!
 せっかく走ってギリギリ乗れたのに!!
 自分が悪いんですけど!!_| ̄|○

 昔よく利用していた駅を通ると、
 ちょっと懐かしい気がしますね(^^
【2007/07/31 23:34】 URL | ひろの #-[ 編集]
うちは8/1にラリーを始めました~。
実は・・1日で全部回れるもんだと思ってましたよ!!(爆
まさかあんなに駅があるとは~~~。
そして24駅回れましたがまだまだ先は長い・・。
というか全部回るかはアヤシイところです(^_^;)

いやぁ、それにしても同じようにピカチュウサンバイザーを被った子供達が予想以上にいっぱいいて、何だか妙な親近感が沸きましたよ♪

あの時刻表・・やっぱりあると効率的に回れるのですね。来年はゲットだぜ!か??
【2007/08/02 17:48】 URL | hina #-[ 編集]
1日じゃ無理ですよw
だって牛久よ牛久!
東京駅から片道950円よ!w
さすが元国鉄ですよね、エリア広すぎ。
だからおもしろいんですけどね(^^
まあ大人が本気になれば
子供はついてくるってもんです(爆
時刻表は、本数の少ない路線の運行確認に便利です。
都区内だけならいらないと思いますよ!
hinaさんもポケモン好きだし、
夏休みの一日をお手軽に楽しめますよね!

ピカチュウサンバイザーは、エスくんはかぶってくれませんでした…
…ノリが悪いんですよ…
でもピカチュウのパスケースはちゃんと首から下げてくれた。
これ、遠出する時には切符をなくさないから便利かも。
あとは、
なるべくお仕事の方に迷惑がかからないように気をつけてます。
でも今年はいつもより参加人数が多いような気がする。
気のせいかもだけど。
【2007/08/02 23:20】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

